5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

【店長のつぶやき】地元熊本について

5BROTHERS長男こと店長です。

 

何を隠そう(隠してない)

私、熊本の出身なのです。

熊本といえば、

米焼酎 白岳 しろ」

f:id:alway-lover:20180217231025j:plain

http://www.hakutake.co.jp/products/shiro.html

 

コンビニでも売られている、

瓶もちょっとざらついてかわいいこいつですが、

地元では乾杯からでてくるど定番のお酒でした。

 

400年以上の歴史を持つ球磨焼酎

 

 

 

 

 

最近、バレンタインで母親からチョコレートが送られてきました。

かわいいことをする母です( ´ ▽ ` )

地元を思い出してふと飲みたくなった、そんな1日でした。

さすがに焼酎はお店にありませんが、明日も頑張っていきます☆

 

以上、5BROTHERの長男でした。

 

【5BROTHER】
place:大阪の隠れ家

time:AM11:00〜PM11:00