5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

【店長のつぶやき】家で使える暖房グッズ!

5BROTHER長男こと店長です。

 

家に帰ってドアを開けた瞬間の寒さ。。

いつもあーーーーー!と叫んでしまいます笑

 

寒い日には思い出す。

実家にあった暖房器具の数々。

 

まずは定番のこたつ。

家にほしいランキングNo.1の家具です。

でもなー!

これを買ったら

家から出なくなるのでは。。

f:id:alway-lover:20180212223106j:plain

 

つづいてヒーター。

実家は灯油でしたので、

夜のうちに灯油を入れるあの臭い、、

子供の頃を思い出します☆

 

f:id:alway-lover:20180212222746j:plain

 

大穴なのがゆたんぽ。

え?ゆたんぽ?

と思ったあなた!

一人で使える贅沢アイテム。

熱すぎずちゃんと温まり、

毛布にくるんでよし、ポケットに入れても良し。

(というか今も使っております)

f:id:alway-lover:20180212222749j:plain

みなさんの家にも、ありませんでしたか?

 

豆知識ですが、これ実践したら

ちゃ

ちゃ

暖かいですo(`ω´ )o

自分毛布をかけるのではなく、

自分on毛布。

お試しあれ。

掛け布団と毛布の順番はどっちが上が正解?暖かいのはこの組み合わせ!

 

当店でも、冬に使える防寒グッズ揃えています☆

一度覗きに来てくださいね!

 

 

以上、5BROTHERの長男でした。 

【5BROTHER】

place:大阪の隠れ家

time:AM11:00〜PM11:00