5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

こんなに種類があるんです!

美味しいコーヒーを飲むのに欠かせないのが、

そう、カップです!

カップにも拘ってみるとさらに美味しいコーヒーが

飲めちゃいますよ〜。

 

と、一口にカップといえどいろんな種類があるわけです!

よく使うマグカップ以外にもなんと6種類もあるんですよ〜!

 

1:レギュラーカップ

2:モーニングカップ

3:エスプレッソカップ

4:デミタスカップ

5:カフェオレボウル

6:マグカップ

 

正直私は勉強するまで、6番しか知りませんでした!笑

 

それぞれ容量が違ったりしますが、

お店でよく飲むコーヒーカップは、1番のレギュラーカップになりますね!

飲むものによって、カップも拘ると、

味だけではなく香りや見た目も楽しめますね☆