5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

【店長のつぶやき】2月がおわる

 5BROTHERS長男こと店長です。

 

タイトル通り2月が終わります。

寒さに凍えていた日々もすでに懐かしくなりかけていまして。

でも、朝の布団からは出られません♪(´ε` ) 

 

「過去にとらわれず、未来に怯えず、今を生きろ/堀江貴文

好きな言葉でもあり、なかなか掴めない言葉です。

過去にとらわれるし、未来に怯えるんですよねー気づいたら!

 

ただ、想定以上の悪いことは起こらない、ということは実感があるし、

なんとかできるだけのリソースは揃っていると思っています。

 

 

 

雑貨にどんな価値を見出していただけるか。

明日もそれだけ考えて、

2月の最終日を過ごします。

食べ損ねたチョコレートでも、買おうかなあ笑

 

以上、5BROTHERの長男でした。

 

【5BROTHER】
place:大阪の隠れ家

time:AM11:00〜PM11:00