5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

【店長のつぶやき】充電時代!何も置かなくてもワイヤレス充電!?

おはようございます!

 5BROTHERS長男こと店長です。

 

いやー世は大充電時代(ワンピース風に)!

帰っても仕事いっても外いっても、充電のことが気になります( ´ ▽ ` )ノ

 

こんなに電池にとらわれる時代がくると誰が思ったでしょうか。。

というのも、最近ポータブルバッテリーを買ったんですが、

スマホ2台、PC、ポータブルバッテリーを充電しまくる毎日。

電源があるカフェが嬉しい毎日。

 

 

 

=================

最近の充電事情に疎かった僕は、この記事を見つけてびっくりしました。

time-space.kddi.com

 

 

なんと∑(゚Д゚)!

ワイヤレス充電も、

なにも置かなくていい時代に∑(゚Д゚)!

 

どこからそのエネルギーがやってくるのか!

テーブルの真ん中においとけば、みんな一緒に充電できる。

僕もエネルギーを分けてもらった所で、行ってきます〜!

 

以上、5BROTHERの長男でした。

 

【5BROTHER】
place:大阪の隠れ家

time:AM11:00〜PM11:00