5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

ポップなアメリカン雑貨♪♪

こんにちは♪

スタッフのわかめです☆(*^ω^*)

最近、本当に寒い!

貼るカイロの消費量なら誰にも負けないわかめです(^ν^)

寒さを凌ぐ為にも、ぜひ当店へご来店くださいね〜♪笑


今回もわたしのオススメを紹介しちゃいます(^o^)


f:id:alway-lover:20180215171329j:plain


かわいいー☆

なんだか私の趣味モロに出てますが(笑)

懐かし&可愛い、ラムネ菓子が入った雑貨です(*^ω^*)


最近、アメリカンな雑貨がついつい目に止まっちゃう私です!

ぺこ&りゅうちぇるの影響かな?!笑


写真はスーパーマンですが、

他にもたくさんご用意してて

ディズニーシリーズ、シンプソン、ウエストゲートパークなんかもあります☆


ちょっとしたお子様向けのお土産や、

インテリア、写真撮影時の小物としてもバッチリかと(^O^)☆



次は趣を変えた商品を紹介したいな〜なんて思ってますが、果たして、、、?!