5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

【長男のつぶやき】寒い日には。

みなさんこんばんわ!

5BROTHERの長男です。

 

 

最近は本当寒いですよね。

刺すような空気。息を吸い込むと、冷たい空気が体に入るのを感じます。

こんな日は、暖かい飲み物が欲しくなりますよね!

 

 

最近、日本酒専門店で見つけた甘酒にはまっています。

甘酒といえば、米と米麹を発酵させたノンアルコールの飲み物です。

飲む点滴と呼ばれるくらい、栄養も満点だそうで、お肌にもいいとか!

正月に飲むというイメージがあった甘酒ですが、

そう聞くと普段から飲みたくなる健康志向の最年長です。

甘酒ドリンクとかメニューに入れたいなあ。(ね、スタッフ♪笑)

 

 

甘いといえば!

2月に向けてチョコレートの準備は万端ですか?

今年も当店ではバレンタインまで【チョコレートコーナー】を作っています☆

<2月14日迄>

・手作り用

・本場のカカオにこだわった高級品

・ちょっと大人のアルコール入り

・何にかけても美味しいチョコレートソース 

など、見た目にも楽しいコーナーになっています!

男性もぜひお越しくださいね!

 

 

以上、5BROTHERの長男でした。

 

【5BROTHER】
place:大阪の隠れ家

time:AM11:00〜PM11:00