5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

屈託のない笑顔♪♪

f:id:alway-lover:20180126003726j:plain


今週のお題「私のアイドル」



こんばんは♪

スタッフのわかめです(o˘◡˘o)!


夜更かしが好きな私、こっそりこんな時間にお題で記事書いちゃいますw


私にとってのアイドルは、、、、、、、、、、、、


ズバリ、甥っ子!!!!!




めっちゃ定番やんーヾ(@^▽^@)ノ



でも本当、何しても可愛いし、

目が開いてても閉じてても可愛い!!

鳴き声も可愛い!!

う◯こしただけで褒めてあげたくなる!

パンツ自分で履けただけで、私がムツゴロウになっちゃう!



という、ただの甥っ子自慢でした(笑)


まだ小さいので、

お店に遊びに来たら最後、

商品をグッシャグシャに散らかされてしまいそうなので呼んだことはまだありません(笑)




わが甥っ子ちゃん、大きくなったら一緒にお店番しようね♡♡