5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

定番★おいしいパウンドケーキ

はじめに。。。。
店長!!平成生まれのわたし、それぜんっぜん知りません(⌒-⌒; )
おはじき的な?


これ以上言うとシバかれそうなので、
おいしい話題に移ります(*^o^*)!!笑



美味しい美味しいパウンドケーキ、入荷しました♡

f:id:alway-lover:20180222081829j:plain


実はこれ、私のお友達が手作りしてくれているんです♡

パティシエの勉強をがっつりしていたお友達なので、味は間違いない♡


私も早速自腹で(笑)、購入して食べましたが、めちゃうまですよ♡♡


数量限定です!!

みなさま、お買い求めはお早めに〜♡