5 BROTHER

なんでもあるよ楽しい店!楽しい仲間!めったにお客は来ないけど☆さあおいで(^^♪

【店長のつぶやき】時代とともに変わるもの、変わらないもの

最近昭和昭和といじられることの多くなった(笑)、

5BROTHERS長男こと店長です。

 

今日はむちゃいい天気や〜〜!

ってことで、朝から時代について考えてます。 

f:id:alway-lover:20180224095125j:plain

 

 

 

 

当たり前のように平成生まれと関わり、

なんと先日は2000年代の子が面接にきました。

ミレニアム世代と仕事する時代が来るとは〜( ̄+ー ̄)

 

ジェネレーションギャップだ、写メって何?だといろいろ言われる毎日ですが、

時代が変わっても変わらないものも実は多かったりするのです。

それは、

 

 

 

 

 

 

なんと18世紀から変わらずあの半球状のバッと開く感じ。

これは真髄。。と思ったら、こんな記事も見つけました!

bright-magazine.com

 

革新も大事!だけど、傘は普通でいいよ!笑

折り畳み傘はどんどん軽量が進んでますね。

 

梅雨前には傘企画やりたいなーと思いながら、今日も行ってきます!

 

 

以上、5BROTHERの長男でした。

 

【5BROTHER】
place:大阪の隠れ家

time:AM11:00〜PM11:00